何でもかんでもブログにしようと思うブログ

会社経営者のひと時のやすらぎブログ

生成AIで美少女のピース画像を沢山作成してみました

メインはnoteで投稿しているけど、はてなブログでも投稿。

無料でかけるから、何でも思ったことを書けるのがはてなブログのいいところ。

 

最近の生成AIってめっちゃすごいんやね、オタク心をくすぐる美少女生成AI、こりゃ有料でも全然Okってなります。

 


はてなブログ再開してみて

随分前にはてなブログで沢山記事を書いていました

 

それも、10数年前の気がするけれども、久しぶりにアカウントを新規?なのか、当時のアカウントのなのかわからないけど復活。

 

最近だと、SSO(シングルサインオン)ばっかりなので、一体いつログインしたのかよくわからない。

 

noteを主流に書いているけど、生成AIも全盛の中、ChatGprs大好きなぼくは、こんな感じで使っていますっている記事。

最近はnoteばっかりだけど、はてなブログもいいな。と思った今日この頃です。

フリーランスになる前に知っておくべき、個人事業主とフリーランスの違いとは? 新しいキャリアパスを成功に導くため簡単にわかりやすく解説します。自分に合った働き方を見つけ、理想のライフスタイルを実現させてください。

 

 

 

久しぶりのはてなブログ、無料サイトで昔よく使っていたけど、noteに移行したから、フリーランスになる前に気を付けた点を投稿してみました。