何でもかんでもブログにしようと思うブログ

会社経営者のひと時のやすらぎブログ

はてなブログ再開してみて

随分前にはてなブログで沢山記事を書いていました

 

それも、10数年前の気がするけれども、久しぶりにアカウントを新規?なのか、当時のアカウントのなのかわからないけど復活。

 

最近だと、SSO(シングルサインオン)ばっかりなので、一体いつログインしたのかよくわからない。

 

noteを主流に書いているけど、生成AIも全盛の中、ChatGprs大好きなぼくは、こんな感じで使っていますっている記事。

最近はnoteばっかりだけど、はてなブログもいいな。と思った今日この頃です。